酒で失敗した

前置き

ブログにできる程度の失敗です、記憶がないパートは人から聞いた話です。そのとき一緒にいた人は大笑いしてくれたみたい、良かった...。この程度に済んだのは、すべては介抱組のおかげです。

あらすじ

4/9にy20、y21で10人規模の飲み会をしました。B1, B2, B3はコロナ関係で飲み会ができなくて自分の酒の限界を知りませんでした。(時空歪ませてる民なのでB1からお酒が飲めたよ!)

その会では限界を知ってみたかったので、いっぱい飲んでみました。

場所は「くぅ(居酒屋)」→「うごまち(居酒屋)」→「まねきねこ(カラオケ)」

時系列ごとの解説

くぅ(記憶あり)

理性はありました。ビールジョッキ3杯ほかにフルーツサワー的なのを飲んだ。

うごまち(入ったあたりから記憶ない)

理性を失いました。記憶ないです。泡盛調子乗って飲んでたみたい。

隣の同級生(男)の手にチューしてたらしい。

女の子たちに向かって「美女!」って言いまくってたらしい。

まねきねこ(記憶ない)

まねきねこに行く途中、穴に落ちたりしたみたいです。

人のスト缶飲んでたらしい。

サワヤンって言われるくらいテーブルバンバン叩いてたっぽい。

ポテチの袋をぶっ叩いてたらしい。

お茶が入ったコップをテーブルにひっくり返して、その状態でテーブル叩いてみんなの顔に水しぶきがかかってたらしい。

トイレで吐かせてもらって、鼻血が出て介抱組が顔を洗ってくれたときに抵抗してたらしい。

「俺はいいからお前ら逃げろ!!土日に捕まる!!」という意味不明のセリフを吐いてたらしい。

帰り(記憶ない)

朝になってたらしいが、知らない人に「おはようございます!!! いい天気ですねえ!!」って叫んでたらしい。

翌日

午後2時に起きましたが、午後9時まで吐いてました。

左足は捻挫していて、膝、脛、手、腕は打撲の跡がありました。

振り返り

介抱組へ

介抱組ありがとう...。今度メッシ奢るよ。

同級生へ

楽しかったという感情しか思い出せない。3年間なかった青春を取り戻せた気がするよ。ありがとう。これからもよろしく。

後輩へ

「OS助けてくれた英雄」→「サワヤン」にイメージが降格したと思いますが、これからも尊敬してくださいw

落とし物探してくれた後輩へ

落とし物が発覚したとき探してくれてありがとう。

反省点

  • 泡盛おかわりしない
  • 寝る前に水飲もう

注釈

2023/04/11 修正: 「楽しかった以外の感情しか思い出せない」 → 「楽しかったという感情しか思い出せない」

2023/04/13 追加(まねきねこ):「トイレで吐かせてもらって、鼻血が出て介抱組が顔を洗ってくれたときに抵抗してたらしい。

「俺はいいからお前ら逃げろ!!土日に捕まる!!」という意味不明のセリフを吐いてたらしい。」