解除したい実績

人生の可能性は無限大

夢は持つだけ持ったほうがいい。

夢というと遠そうだし叶えられなかった場合に悲しいので「実績」という表現で達成したいことを並べる。

実績名: 「刃渡り2億センチ」

日本列島*1一周のことです。

日本人として生まれたならやりたいよね。

実績名: 「最強のITエンジニア」

自分は大学で情報工学を学んでいるんだけど、ITの技術書を書きたい。それじゃなくても自分が開発したSNSとかがバズってザカバグになるのもいいよね。

多分、ITエンジニアなら誰でもそういう目標はあるよね。

実績名: 「それ、なんの訳に立つの?」

マイナー資格を100個獲得したいです。

雑談に強くなりそうだし。

実績名: 「パワー!!!!!!!!!!!」

フィジークとか出るの男の夢ですよね。

今ぽよんぽよんだけど、やってみたい。一応自重筋トレしてて順調に停滞しています。

実績名: 「Sing Sing Sing」

カラオケに自分の曲を出したい。

作曲とかしたことないけど、歌われる曲を作ってみたいよね。

実績名: 「漢の夢」

グラビアアイドル*2と付き合いたいです。空に向かって「俺はグラビアアイドルと付き合っている!!」と叫びたい。

実績名: 「世界一ィィィ!!」

なんらかの方法でギネスを取りたいです。意外と簡単に取れそうなやつもあって、例えば同じ誕生日の人が同じ場所に集まる人数のギネス記録*3とか「228人」で比較的簡単そう。

実績名: 「画伯」

自分の絵を100万円以上の値打ちで売りたい。オークションとかでよくわからん単色の背景の絵が結構高い金額で売買されているの見ると私もワンチャンとなっちゃいますよね。

*1:2億センチくらいあるらしい

*2:ちなみに著者の好きなグラビアアイドルは「東雲うみ」さんです。彼女は芸術の領域にいます。

*3:https://www.guinnessworldrecords.jp/world-records/largest-same-birthday-gathering